ある程度の資産を若いうちに作りたい場合は、資産運用の方法が重要になります。
株式投資や不動産投資、FXなどは日本でも人気がある投資方法です。
投資による資産運用は、若い世代から高齢者まで幅広い年代で行われています。
将来に投資する投資手法で注目を集めているのがノアシティです。
プラチナム社が展開しているノアシティはバーシャルシティで、インターネット上の仮想国家です。
ノアシティの住人になるには、デジタル上のパスポートが必要になります。
パスポートを取得すると毎日配当が入ってきます。
パスポートにはそれぞれランクがあり、特典も価格も異なります。
一般市民の場合は、2倍のノアブロックチェーン投票パワーや1倍のノアシティ利益のシェアなどの嬉しい特典を得られます。
パスポートのランクが上がれば上がるほど、享受するメリットも大きくなります。
上院議員になるとパスポートの購入価格は高くなるものの、ノアブロックチェーン投票パワーは10倍となりノアシティ利益シェアは50倍になります。
インターネット上でおすすめされる機会が増えているノアシティは現在のところ文字通りバーチャルシティですが、実際に島を購入して国の登録を受ける計画があります。
計画では2022年が目標で、市民権を得た人々は実際のノアシティにアクセスできる権利を持ちます。
ノアシティの市民になると、画期的なサービスと制度を体験できます。
コイン発行やネットワークの維持で収入を得られる可能性は、多くの投資家を虜にしています。